ブログを書くにあたって

皆さんこんにちは、Maropirkaです。

f:id:NAl0lAN:20200207161040p:image

あけましてと言うにはちょっと時間が経ってますけど、まぁ他に載せれる画像もなかったのでご容赦を。

さてさて、今回はブログを書こうと思った切っ掛けや、どの様に運営していくかをつらつらと書いていこうと思います。

 

○ブログの主な内容

 

主な内容としましてはアニメ、漫画、ラノベ、なろう、エロゲ、映画などの所謂他者様の創作物に関しての感想が主となります。

初めの方は過去自分が見た作品や、今し方見た作品などがごちゃ混ぜで投稿されると思いますがご容赦下さい。

また、感想にはネタバレを含む可能性もありますので併せてご容赦をお願いします。

 

○ブログを書こうと思った切っ掛け

 

事の発端があるわけでは無いのですが、昔からTwitterで読んだ作品などの感想を適当に呟いてはいまして『それを他者ともっと共有したい』また『もっとこの作品を他人に知ってもらいたい』という思いから何かに残せるものはないものかと思いブログを始めてみようと思いました。

 

○まとめ

 

頻度は分かりませんがなるべく早いうちに既存の作品に関しては感想を書いていこうと思います。

また、感想や作品の趣向から分かるようになるかも知れませんが、私の感覚は少し変わっておりますので私が絶賛する作品が他の方々、また読者の方と違う事が多々有ると思われますが、そこも踏まえて楽しんで貰えたらなと思います。

 

ブログという物を書くのがそもそも初めてで、このブログにコメント機能が有るのかも理解をしていないのですが、Twitterはオープンにしていこうと思っておりますので、この作品を読んで欲しいなど有りましたら時間の許す範囲でそちらの感想も書いて行こうと思います。

最初の記事という事で少し硬く書きましたが、これから慣れていけばそこそこ柔らかい分になるのではと愚考しております。

これからどうぞよろしくお願いいたします。